しょくはつされたみなちゃん(幼なじみ)に彼氏できた! 本当におめでとう~~~♪ 幸せそうなのみてたら、私も恋愛してたときのこと思い出して、すごく恋したくなっちゃった!!! でも出会いって難しいよね…どうしたら好きな人できるんだろう??