きゅーきょく店長と閉店後、マックで個人MT。まぁ予感はしてたけど、異動の話がちょろっと出てるそうで。まだ入社半年足らずで三店舗め⁈しかも留まるか、異動するかは本人次第とゆー…話聞いてたら、ほんとーに究極の選択だと思った(´・_・`)正式なオファーはまだだけど、どうなるんでしょ。iPhoneからの投稿