satoのブログ -38ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

店長と閉店後、マックで個人MT。
まぁ予感はしてたけど、
異動の話がちょろっと出てるそうで。
まだ入社半年足らずで三店舗め⁈
しかも留まるか、異動するかは本人次第とゆー…
話聞いてたら、ほんとーに究極の選択だと思った(´・_・`)
正式なオファーはまだだけど、どうなるんでしょ。




iPhoneからの投稿