今日も飲み会♪仲良しの友だちに出会いをと思って呼んでたのに、ここ二週間で出会いがあり、彼氏(候補)できてて驚いた!(笑)みんなでわいわいのんで、二次会は初ダーツやって、解散しました!ダーツ難しいけど面白かった!明日も仕事がんばろう!iPhoneからの投稿