satoのブログ -37ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

飲み会♪
仲良しの友だちに出会いをと思って呼んでたのに、
ここ二週間で出会いがあり、
彼氏(候補)できてて驚いた!(笑)

みんなでわいわいのんで、
二次会は初ダーツやって、解散しました!
ダーツ難しいけど面白かった!

明日も仕事がんばろう!



iPhoneからの投稿