satoのブログ -30ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

去年は怒涛の一年でした。
 
まず仕事をやめました。
 
転職に失敗しました、これは今だから笑って言える(笑)
 
改めて転職しました。販売辞めるための退職だったのに、販売に戻りました。
 
お店の異動は半年で2回!
 
それから街こんにも初参加(笑)
 
出会いもたくさんあったし、
 
男の子も女の子もいっぱい友だち増えた(^o^)/♪
 
ときめく出会いもあったし( ^ω^ )♡
 
中学の友だちとか、ずっとあってなかった友だちとも連絡とるようになったし、
 
年末は、初対面の人に告白されたりもした(笑)
 
15歳でちーたんが亡くなったり、悲しいこともあった(;_;)数日涙とまんなかったよ
 
なんか濃いぃ1年だった。。
 
来年はもっと良い年になりますように。
 
てゆぅかいつのまにやら2013年。
ついにジャニーズで年越し記録が途絶えました…
小学生から続けてたのに!!なんとなく毎年恒例だったのに…
 
2013年は玄関で迎えてしまった~(つД`)ノ
明日はゆっくり休もう…