去年は怒涛の一年でした。
まず仕事をやめました。
転職に失敗しました、これは今だから笑って言える(笑)
改めて転職しました。販売辞めるための退職だったのに、販売に戻りました。
お店の異動は半年で2回!
それから街こんにも初参加(笑)
出会いもたくさんあったし、
男の子も女の子もいっぱい友だち増えた(^o^)/♪
ときめく出会いもあったし( ^ω^ )♡
中学の友だちとか、ずっとあってなかった友だちとも連絡とるようになったし、
年末は、初対面の人に告白されたりもした(笑)
15歳でちーたんが亡くなったり、悲しいこともあった(;_;)数日涙とまんなかったよ
なんか濃いぃ1年だった。。
来年はもっと良い年になりますように。
てゆぅかいつのまにやら2013年。
ついにジャニーズで年越し記録が途絶えました…
小学生から続けてたのに!!なんとなく毎年恒例だったのに…
2013年は玄関で迎えてしまった~(つД`)ノ
明日はゆっくり休もう…