
初のナイトウエディングにお呼ばれ♡
東京タワーのふもとで、
新郎新婦のテーブルの背景がライトアップされた東京タワーという素敵なシチュエーション
新婦が前の職場の店長で、面白い人だけど、式も素で笑えました

終始BGMはV系だし、途中で女々しくても流れてたし(笑)
ケーキには、


クマモン乗ってた
ブーケトスがなくて、ブーケの手渡しで選ばれてたのが、私も良く知ってる後輩
店長と後輩ちゃんと私。
三人で働いてたこともあって、後輩ちゃんのことなんかいろいろ知ってるから、渡されるの見てて泣けました。
よかったねー幸せになれよーって思った。
文才がある店長。
ご両親へのお手紙も面白いのに、感動で涙出ました。
すごく、らしーい式だった♪
帰りは、前の職場の店長たちと東京タワーでお茶して帰った!
戻りたくなっちゃう~~~

そしてこんな坂があったから記念に。
