あげたものを返されるのって辛い…
あっちも葛藤してくれて、目一杯考えてくれたの分かるけど、
自分には使いこなせないからって
私も最初は、じゃぁ私が使うーなんて言ってたけど、
いざ渡されると、帰ってから涙出るくらい悲しかった
誕生日だからいろいろ考えて、
サプライズもどうしたら喜んでくれるかなとかずっと考えてたし、プレゼントも似合うかなってわくわくしながら選んだし。
あなたもずっと悩んでくれたみたいだけど、
プレゼントだよって渡されるの辛い
ごめんねの一言ほしい
使いたくなったら返してもらうからねって言ってくれてもよかった
多分このバッグ、私もずっと使えない