あっちで食べたもの | satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

 
どれもおいしすぎました!!
でも1番感動したのは味噌カツ!!
道にあった矢場とんってゆうお店に入ったら有名店だったようで、美味しすぎて美味しすぎて…
現地で手羽先食べ損ねたから、帰りの新幹線で食べました。
怖くて体重計のれない…