あっちで食べたもの どれもおいしすぎました!!でも1番感動したのは味噌カツ!!道にあった矢場とんってゆうお店に入ったら有名店だったようで、美味しすぎて美味しすぎて…現地で手羽先食べ損ねたから、帰りの新幹線で食べました。怖くて体重計のれない…