遅い夜ご飯(高カロリー) | satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


友宅にて。
豚肉のピカタと、
アボカドとじゃがいもとエリンギの炒め物を作りました!
出来上がったのは11時…
女度低い(笑)


iPhoneからの投稿