韓国みやげ | satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


いもーとが韓国から帰ってきた。

おみやげは、
・カタツムリパック
・口紅
・美容液
・アイメイク落とし
・リアルブラウニー
だって\(^o^)/
リアルブラウニー好き♡

肌が弱い私の為に、化粧品はちょっと高めのオーガニックを買って来てくだすった。自分のより良いものをくれました。
何気に優しい妹ちゃん。
ありがとう



iPhoneからの投稿