みろーどばーげんっ | satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

ヘザーのレギパン
photo:01


チャイルドウーマンの綿麻ニット
photo:02


カロリナグレイサーのワンピ
photo:03


↑これ、多分前に一目惚れしたやつ!再会してビビビってきた!肩レースがかわいーの!

photo:04


靴下屋でいろち買い♡

まんぞーく♪( ´▽`)あとはべっ甲フレームのメガネがほしいー


iPhoneからの投稿