てるまえろまえ | satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。



photo:01


3巻まできた!面白すぎて私も集めたい\(^o^)/
お供はいただいた大福とだいすきな杏仁豆腐です

明日は神保町に繰り出すよー
今話題のアレに参加します音譜ww
タイ料理がたのしみ!
こわたのしみ~♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿