誕生日 いくつになっても楽しみたい | さっちんのブログ

さっちんのブログ

2018年からいきなりブログ やるっきゃないYO!

2月生まれの私


月初はいつも仕事が山積みで、

バースデーケーキ誕生日=残業

が毎年恒例でございます。




だがしかーし、だかしかし


ランチから帰ってきての、デスクの上


泣ける

泣ける〜〜〜





🌸お花とお菓子🌼
{28F44026-827C-4106-B920-94827CC4E4F2}



🍂幸せきのこ🍄
これ食べ応えあります
{CB25DED8-6322-4D3F-8DC2-AF481A623C30}



獺祭ショコラの中はこんな感じ
ミドリが鮮やか
味は濃厚&お上品、しっかりとした抹茶の風味が口の中に広がりますよ〜〜
{184A247B-BA75-45A0-988A-A48F78B44EDB}



そして、残業メンバーに1杯引っかけて帰ってください!とお願いしてお付き合い頂きました。



左上に見える、塩辛マッシュポテト焼き芋
これ合う!
ナイス、マッチングラブ

{FE7B4AAB-C268-49A0-8E69-0A95C5E9E2EB}



こちらは下差し
一見、じゃがいもか!???
と思える画ですが、

シュークリームタワーです🗼
{1D57EEEF-0BE7-4D10-A5C0-79FAC5077609}



なんか、いくつになっても誕生日って🎂いいなー

残業だったって、

こんな風に喜びを感じられたら、また年を重ねたくなっちゃう

この気持ちを忘れずに

明日からも頑張ろう