こんにちは爆笑
健診が1週間に1回になりました!!


子どもは2400㌘まで成長キラキラ
私も順調に成長中です凝視


さて、タイトルの嬉しかったお知らせなのですが…



私の幼なじみの妹に彼氏がおらず、姉である幼なじみは心配していました!!


出会いがないので婚カツパーティーなども行っていたみたいですが良い縁に恵まれず、自信喪失していたようです。


それが去年の今頃の話です!


幼なじみからいい人がいれば妹に紹介してやってほしいとの話があり、うちの旦那に相談しました!!


旦那の一番仲良しの友だちが長い間海外出張に行っていたのですが、帰ってくるという話になっており、ちょうど日本に帰ってくるしいい奴だし紹介する?という話になり・・・



紹介しましたニコニコ




そこから付き合うことになり、なんと結婚することになったみたいですラブ



旦那がその友だちから話したいことがあるから久しぶりご飯に行こうと誘われ、結婚する報告を受けて帰ってきました!!


まさか結婚までいくとは思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート


幸せに過ごしてほしいですラブラブ



ちなみに、幼なじみの旦那さんを紹介したのも私です 笑



姉妹揃って紹介させてもらって嬉しいかぎりですニコニコ