1月5日♡マーベルビーチ | 佐藤愛佳ブログ「毎日元気クルクルピルクルまあちゃん」

佐藤愛佳ブログ「毎日元気クルクルピルクルまあちゃん」

佐藤愛佳ブログ「毎日元気クルクルピルクルまあちゃん」




こんにちわっ!
1月5日はロケットゲートさんにて
マーベルビーチだったよおんん!

 







マーベルビーチはニコニコ動画での
公開収録でまずはトークだった!


1月ということでお正月ネタだった( ^ω^ )




……








……


正座させられたり(笑)









お願いをしたり
みんなでわいわいたのしかったな♡



そのあとはライブだったよおん!!










チアガールきたのお♡








たのしかったよおん(n‘∀‘)ηわーいわ!い


 水着はこちらだよん♡







オレンジヾ(´∇`)ノ





きてくれたみんなありがとお!
次回のマーベルビーチは……

2月4日


だよー!!!




まなかにあいにきてねヾ(´∇`)ノ