レンカノhokuriku

佐藤まどか(さとうまどか)

です照れ



すっかりご無沙汰になって
しまったにも関わらず、
彼氏さま方に暖かいお言葉を
いただけて
このお仕事をしていてよかったなと
思っています泣き笑い





前回もご一緒に
お買い物デートラブラブをして
いただいた彼氏さまと、
今回も打ち合わせ&
お買い物デートでした✨

お話が面白い彼氏さまと
今回も楽しくお話させて
いただきました照れラブラブ
いつもたのしいお話で
まどかを頼ませてくださって
ありがとうございます笑
次回こそ目当ての物
狙いましょうね!


気づけば

もうすぐ年末!

また近々の予定も更新しますので、

もうしばらくお待ちください指差し



デートの予定もまだまだ

空いてますので、

彼女さま・彼氏さまと

素敵なデートを

過ごせたら嬉しいです飛び出すハート



佐藤まどか♡レンカノ北陸

こちらプロフィールになりますラブラブ

下矢印気になっていただけましたらこちらからご連絡ください下矢印


LINEニコニコ

@467jwnrz


Twitter


Gmail照れ

sato.madoka.renkano@gmail.com