どんだけ~ | satoのブログ

satoのブログ

以前のブログが終了したので、こちらへ引っ越してきました。


移行した別のサイトのブログでも2011年から引き続きやってます。


https://sato0315.seesaa.net/




日頃の何気ない事、つぶやきを自分の日記としてやっています。

よろしくお願いします。

お孫さん、春休み。


この日は予定がなく、

暇していらっしゃるようで。



じぃじぃに電話してきてくれて、


今日、じぃじぃお休み?いるん?


どうせ、暇なんやろう?と。




えぇ~~~、


はい、じぃじぃは、いますよ


はい、その通り、暇していますよ。




またまたお孫さんに誘われ、


お相手して頂きました。




ブラブラと。


マグド食べて、クレープ食べて。



いつもいつも、飽きないで、


どんだけ、マグド食べて、


クレープ食べてるんや、と。




V・S・O・P   ベリー・スペシャル・ワンパターン。



古うぅ~~~(笑)


思わず、我ながら笑ってしまいましたわ。



でも、


お孫さんと、好きな物を食べれて

 

 

幸せ~~~、でした。