グローブが来た!!! | satoのブログ

satoのブログ

以前のブログが終了したので、こちらへ引っ越してきました。


移行した別のサイトのブログでも2011年から引き続きやってます。


https://sato0315.seesaa.net/




日頃の何気ない事、つぶやきを自分の日記としてやっています。

よろしくお願いします。

なんかお孫さんの小学校に

 

大谷翔平選手からの寄贈のグローブが届いたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ、カッチョいいやん!!!

 

 

 

 

これで、またまた野球少年が増えて、

 

 

気持ちが昂り、盛り上がっていくのでしょうね。

 

 

 

自分も小学校の時はリトルリーグで野球をしていたので

 

 

憧れのスーパースターからのこんなのを見たら、

 

 

テンションアゲアゲ、絶対頑張ろう!!!となりますわ。

 

 

 

こんな年齢になっても、

 

 

とてもとても、羨ましい気持ちですわ。

 

 

 

 

 

 

 

じぃじぃも見たい、触りたい、グローブはめた~い!!!

 

 

っと言ったけど、生徒、その保護者だけらしい。

 

 

ママも持って写メとっているのに・・・。

 

 

羨ましい・・・。

 

 

 

自分の住んでいる地域は少年野球が盛んで

 

 

そこそこのレベルらしいので

 

 

ますます期待できそうですね。

 

 

 

ちなみに、自分は今、サッカーしていますが、

 

 

誰か、どこかのチームの選手、

 

 

このじぃじぃにボールでもくれへんかなぁ~。

 

 

もうボロで廃棄するようなボールでもいいんゃけど・・・。

 

 

そんなこと、絶対ないわなぁ~(笑)