こんにちはー!



とど嫁ですイヒ


先月甲状腺がんの手術から
まる1年の同じ日に
CT.エコー検査.診察してきました👨‍⚕️


問題なし!!!

無事に日赤通い終了しましたえーん
良かったー笑い泣き


これから地元の病院に
戻って生きている限り
薬の処方💊が必要でーす笑い泣き


昨年の今頃は
本当に地獄だったなーえーん


今はなんて幸せなんでしょうキラキララブラブ




息子が2歳になりましたークラッカー



すっかり電車好きの
男の子に成長しましたウシシ


プラレールが凄い!
おもちゃだらけー!
もう出しっぱなし笑い泣き


床がボコボコになるから
余ってるテキスタイルフロア
敷いてます(笑)


今年の夏も、コロナ禍の中
家で過ごす時間が多かったなー


庭と呼べない
狭い空きスペースで
プールしたりー真顔


狭いリビングで
テント広げてお家キャンプしたりー



花火したりー




思い出いっぱいの
2021年夏でしたキラキラ


それではまたウシシ