久々に開いたらブログ機能変わって

使い方がわからない😇(笑)


お久しぶりです、とど嫁です爆笑



前回の記事から半年以上経過してた(笑)



今日は自宅の5年点検でした


早いなーあっちゅーまだった😱


息子のおもちゃで

床はボッコボコな我が家ですがチーン

設備点検は特に問題なしでした✨



また5年後の10年目で足場組んで

再シーリングや屋根の補修になると

説明されました!

足場だけで30万

総タイルだから塗り直しはないから

100万以下で済んで欲しい滝汗


あとシロアリのシート張り替え


これが17万くらいと


あーお金かかるなー😱


そっからキッチンとか

いろんなものが壊れて交換

10年過ぎると何百万もかかりますよねー滝汗


仕事頑張るぞー!!笑い泣き




今とど嫁は仕事復帰して

忙しい日々を送ってます💦



息子は元気に保育園通ってます照れ







最近フライングリースを作りましたデレデレ




写真に柄がつけれるよーになってるニヤニヤ


ちょっとやってみたくて

写真載せましたニヒヒ



次はいつ更新するかわからないけど

また書きます!ではちゅー