こんにちは!


とど嫁ですーイヒ


久々に書きます

あれ、アプリが変わって
入力しずらい(笑)


もう12月!?早いなー!💦

息子も1歳3か月になり
歩き回っとりますー

飛行機大好きっこになり✈️

滑走路見るだけで大興奮🤣

お話も上手になり
飛行機!!を連発します😂

最近の変わった話と言えば、、、

BMWから
シトロエンのベルランゴに
乗り換えました!

いやー子育て世代には
車高高いスライドドアが
やっぱりいいです(笑)

息子が重くなってきて、つくづく感じ
旦那が腰痛が酷く、、、
買い替えを決意!!

うちの、せっまーい駐車場にも
ベルランゴおさまってます(笑)

慣れてるからとめやすいけど
縦列駐車みたいな感じだから
うちに遊びに来る友人達はとめづらそう🤣
子育て世代は大きいミニバンが多いねー
だから縦にとめる方にすると
今度は左に寄せないと狭い狭い(笑)

L字は見た目がいいけど
並列にすれば良かったなーと
たまに後悔します(笑)

この狭い駐車場にカーポートは
どーかなと考えてるけど

車買い替えで貯金かなり減ったから
数年後かな🤣

BMは2年乗らず
購入額の半分になりました😭
外車だから仕方ないけどまた外車滝汗
今度は乗り潰すぞー


最近貯金が減るばかりで働かねばと焦りあり
4月から復帰するけど
保育園代に半分消えていく、、、😂💸


年賀状も書き終えたし
あとはクリスマス🎄に
大掃除して🧹今年も終わりです🙇‍♀️

残り少ない息子との二人時間💕を楽しもうウシシ



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいキラキラ