おはようございます!

とど嫁ですイヒ


息子、一歳になりましたー💕




あっという間の一年でした笑い泣き
あんなに小さくてふにゃふにゃだったのに
こんなにたくましくなってえーん


こんなこともできちゃうよーゲラゲラ


立ち姿もナイス(笑)
脚短いなニヒヒ





一人では立てるけど
なかなか一歩が出ませんにやり

いつ歩くのかとドキドキします💕


ごにょごにょお話してわからないけど
一生懸命話してます(笑)

あんまーあんまー連発したり
じょーずじょーず連発したり
日によって話すことが違う(笑)

会話できる日が楽しみーーーラブ






続いて私の病気の話ですが
病理検査の結果がでました!

⭐︎ステージ1a

⭐︎リンパ節転移 なし

⭐︎遠隔転移 不明

腫瘍サイズ 直径7×厚さ4mm

最初の診断より小さく
微小がんでした

切除した臓器の写真を見せられましたが
腫瘍の部分は白かった!!

脂肪ごと取ったリンパ十数個も
見せられました

自分のものだとは思えないよーな
微妙な気持ちになりました真顔

ありがとう、私の左甲状腺えーん



早期発見できたのは
息子のおかげだと思ってますえーん
ありがとうー息子えーん


この先がんの治療はずっと続きますが
朝ホルモン剤を2錠内服するだけです

どうか再発しないで欲しいです🙏

右にも5mmの腫瘍がありますが
血流シグナルなく
良性っぽいと言われてますが
お願い悪性に変わらないで🙏チーン
また手術するのしんどいっチーン


本当健康が一番ですね笑い泣き



自分へのご褒美に
傷口隠しにもなる
ネックレスを買いました💕

アジャスターつきで長さ調整可能
後ろ前にしてつけたりできるウシシ

COCOSHNIKのネックレスです💕

テープ外れたら
傷口はネックレスでうまく隠せそうですウインク

傷口は小さいので
赤みが消えたら全然目立たなさそうです

アットノンでもいいと
言われましたが、紫外線怖いから
しばらくはアトファインのテープ貼ってます

同じ病気の方見てたら
参考にしてくださいほっこり


ではまたウシシ