こんばんは


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます


とど嫁ですイヒ




今日は、息子用に購入したストッケの
ステップスチェアを組み立てましたキラキラ
工具なしで簡単に組み立てられます

シートカラーはブラック
脚部カラーはヘイジーグレー

この椅子は自分でカスタマイズできますウシシ
10歳頃まで使えるそうですが
そんなに長く使うかな?うーん


今の時期は持ってるバウンサーを乗せて
ハイチェアとして使えます音譜

息子をさっそく座らしてみると
いつものバウンサーだけど景色が違うぞ
お?と不思議な顔してました



そうそう今日は初めての予防接種で
トラウマになったのか

椅子に乗ってるときも
急に泣き叫びだしました笑い泣き

ニコニコ座ってるかと思えば
いきなりモロー反射のように両手を上げて
目をまんまるにびっくりした顔で
ギャン泣きしだします
すぐ落ち着きますけどねねー


ギャン泣きの顔も可愛いねー

痛かった注射を思い出したのかな?
何度かありましたうーん

今日夜中寝てくれるといいけどガーン

今夜は食事中いー子に椅子に座り
待っていてくれましたキラキラ
早めに買って良かったーキラキラ

しかも声出して笑ってくれた!!デレデレ
むちゃ可愛かったですちゅー


あとクリスマスツリーを出しました音譜
照明下に配置ラブラブ

ツリーのイルミネーションはタイマーで
毎日夜につくようにしてます

自宅にいる時間が長いので癒されますゲラゲラ

前につけた星の照明
前回は開ききらないまま飾ってました滝汗





ではまたイヒ







最後までありがとうございます