おはようございます


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます



とど嫁です




皆さま台風は大丈夫でしたか??


私の住む地域では台風被害もあまりなく

朝から晴天となりました






玄関前のハンギングリース

{EF60832F-4044-42E1-B706-C0F009B07BF5}

 
台風対策で昨日袋に入れて
玄関中にしまっていました


今朝元に戻すと袋になんかついてる、、、

ふっても落ちないな〜
とよく見てみると
















{B9B9B780-64F8-432F-A64C-E9A90208B3D0}


お??



ニヤニヤ






昨日は見かけなくて

どっかに隠れているとは思ったけど

ハンギングリースの中にいたとは


ハンギングはエサそんなにないと思うけど

巣にしてるのかな??




カエルさんの写真が出るので
苦手な方は戻るボタンをウインク










君、今日は緑色なんだねー
玄関タイルにいるときはベージュです
{FF8CE8BA-ECF1-469C-8717-8D881305EA83}



カエルさん、袋でジッとしてますが
出すのにちょっと苦労しました

奥に行こうとするから滝汗

少しずつ袋を手繰り寄せて

をリースに近づけると

ジャンプして自分で戻っていきました爆笑



{F5F496F5-B71A-4359-B58C-76BCFF991FAE}




しばらくすると茶色に変化
{06BC2C58-DBE8-4C4D-A7DE-711A67FE406F}



水をやるときは
こーゆーとこにしがみついてましたウインク

{1B827774-DC43-4FE0-BE8E-2D79848EE01B}




接写してますが

さんのサイズは1.5センチです


アマガエルですが
とてもちっこくて可愛いです




カエルが住み着くのは
幸運が訪れるそうです

お金がカエル
悪いことがひっくりカエル
無事にカエル


とかね


縁起がいいですよね




しかも、アマガエル以外に
ヌマガエルまでいるし
{25D96764-C76B-4157-9B3D-A49EF36F251A}

こっちは4センチくらいです

ヌマガエルは昨日昼から姿を見ませんが
どこに行ったんだろ〜




放し飼い状態になってる


我が家の福蛙でした




朝から癒されたのでした〜ラブ




ではまた