こんにちは!



いつもいいね!やコメント
ありがとうございます



とど嫁です



毎日暑いですねー




お風呂のカビが気になる夏場

我が家のお風呂はパナソニックですニコニコ


今日は恐怖のエプロン内掃除を、、、

え?やったことなかったの?って?真顔


はい、2年8ヶ月開けていませんチーン


きっとエライことになってるんだろなーと

ビビってとど夫に開けてもらいました滝汗





よろしく〜真顔







どきどき滝汗






ポーン






じゃん!!!!

{5B650B9D-B27D-4225-A240-E2FC5800DB13}


お!?意外と綺麗だぞポーン


こんなん想像してたけどチーン
{6342DBE1-44EA-4D81-A9DE-181BAE2EB522}
※ネット検索から モザイク処理してます



日頃から水切り使ってるのが
功を奏したか?



エプロン裏はカビがついてましたので

二人でゴシゴシしましたー!

{87A537E2-7666-4471-A9AA-1FD067CC6C71}





エプロン内はアルコール除菌で拭きあげました
ホースもね

{866F14C9-2CAD-4899-9693-09C59C34AD7A}

{70CF5CDA-5EBC-4E79-951D-5F0D521905AF}




一番苦労したのはここ
蓋のはめ込み部分
{1A24C843-7DAF-4457-A6D8-530B35300070}

携帯のインカメラで良く見えます〜



ブラシではなかなか落ちなかったため

ゲキ落ちくんのメラニンスポンジで掃除


綺麗になりました〜

{C6B3614E-4F18-4524-AFA2-66201536E0D3}



汗だくになりながらの作業でしたが


ずっと気になっていたので
気持ちもスッキリしました〜


半年に一度が掃除の目安みたいです


これからはマメに掃除します真顔




ではでは〜






最後までありがとうございました