こんばんは



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます



とど嫁です




今日は平日休みでしたラブ




友人と近くのカフェにモーニングへ

隣の市に最近オープンしたカフェです
{CAFEDADB-0438-4367-B161-B645A6F8A563}


昼前に行ったので空いてました
予約はできなかったけど
早めに行って大正解口笛

お店は女子だらけ

男性は一人もいませんでした

綺麗な奥様達でガヤガヤ

カフェはいつも混んでいるみたいです
ランチは並ぶみたい笑い泣き

田舎なのに〜ニヤニヤ

あ、田舎だから店が少なくて集中するのか真顔





私はこの暑い日にジャンゴで行きました〜
{F95AEE88-4EB7-459B-BE77-03BA735FB92B}

友人が写真を撮りたいと
ピースしかできませ〜んニヒヒ



カフェの後は友人と
お花屋さんへ行きましたが

暑くて暑くて耐えられずすぐに解散ゲロー



そのあと銀行行ったり、、、
インテリアショップ行ったり、、、





今日は、鏡を購入しましたウインク
リビングのカウンターです

{B64E9786-2885-493D-B66B-000DD97E21C4}

ほどよいサイズで可愛い



あとはクッションカバー口笛
{D0462E81-4DD9-4AF5-BA63-3BE259ECC085}


すごく安くなっていてラッキーでしたラブ
45×45二枚と、60×60一枚です


このくらいの買い物なら
バイクでも可能ですウインク


今日は楽しい1日でしたラブ




ではまたおねがい






最後までありがとうございました