カナヘイピスケおはようございますカナヘイピスケ


いつもいいね!やコメント
ありがとうございますカナヘイ花


とど嫁ですやる気なしピスケ



昨日の植栽の様子の続きですカナヘイきらきら



マホニアコンフューサ
新芽がどんどん出てきて立派になってます

{3C7FDD8C-5813-4495-81A0-49034CE66704}



これがとど嫁が植えた当初ニコニコ

{218F8470-9FCA-46F2-A43A-E307B253CBA1}


全体的に華やかになりましたよねーカナヘイきらきらちゅー


{DCFFC5C2-5596-4F7B-A1B8-D53FF6296FDB}

{FEB854E0-ADEC-48A5-AAF3-E5D2BF598C69}



新緑が綺麗ですよねーカナヘイきらきら


GWにとど夫と土壌改良したから
成長が良いのかな?

{D6071AD2-DED3-49CF-9067-6CF372F8A78C}



これ、どこまで成長するんだろう?

まだまだ大丈夫そうだけど
ポストに当たる前に剪定しないと



マホニアコンフューサは
和にも洋にも合いますカナヘイきらきら


ちなみに、マホニアコンフューサは
楽天で購入しました

良い品で良かったです


楽天



おすすめですよーカナヘイピスケ



つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




漏電したエアコンの事ですが
昨日連絡がありました

昨年の型がなく
最新型に変えてくれるそうですカナヘイきらきら
工事まで2週間くらいありますーショックなうさぎ


2週間はエアコン無しかー無気力ピスケ
二階リビングは日中はムシムシです滝汗


とりあえず、問題は解決しそうですカナヘイきらきら




ではでは







とびだすピスケ2最後までありがとうございましたサッ