レースシャツは一枚ほしい | 近藤サト オフィシャルブログ「ベルベットフィール」Powered by Ameba

近藤サト オフィシャルブログ「ベルベットフィール」Powered by Ameba

近藤サト オフィシャルブログ「ベルベットフィール」Powered by Ameba


レースシャツは意外に難しいですよね。私のポイントは首元がきちっとしていること。
甘過ぎずまとまると思うのですがどうでしょう?
今日もステキなお衣装着用させていただきました。

スポーツ雑誌のNumberのプロレス総選挙で棚橋弘至さんがNo.1になりました。
プロレスに"品格"を求める棚橋さんは、プロレスは"残酷なもの"であってはならない、と言います。
久しぶりに、プロレスが観たくなりました。