日常 | 近藤サト オフィシャルブログ「ベルベットフィール」Powered by Ameba

近藤サト オフィシャルブログ「ベルベットフィール」Powered by Ameba

近藤サト オフィシャルブログ「ベルベットフィール」Powered by Ameba

なるべくありのままでいたい、が信条。
だから、テレビに映る時以外はまず化粧をしない。最近は、白髪染にも嫌気がさして、白髪を生かしたかっこいいスタイルに変更中。服も着心地優先。アクセサリーも腕時計も極たまに、僅かな手持ちの中からアンティークやリフォームしたのをちょっとだけ。
加えて、元々怖がりなので耳たぶに穴をあけるなんて言語道断。タトゥーなんて想像しただけで卒倒しそうになる。

ところが昨日、タトゥーとはこんな気分なのか!というのを味わった。

リビングでテスト勉強中の息子の横で、昼寝をしている間にくるぶしにターコイズブルーのペンで落書きされた。

『ワカメェ〜イ*(^ω^)*』

なるほど、タトゥーはこんな感じなのか。

だが関心している場合ではない。やられたらやり返す。仕返しに、今何を書こうか。往年のギャグか、漢詩か、ノストラダムスの大予言か、熟慮しているところである。