おはよーん
 
 
きのうはたいぞー要員で朝8時から板野写真集の整理券並び。おもったより人がぜんぜんいなくて要員の必要あんまなかった(泣)
 
 
 
でユ~ガさん、やぽん、純くん、たいぞー、おぎっちと水道橋行って昼食べて馬券買ってから秋葉原戻ってあーみんイベ覗いて、ロリコジさんたちがいたからみんなでPr行ってダーツ(^^)
 
 
 
あんなせまいとこで 10人ぐらいでくっそキャッキャしててかなり迷惑だった気がするww
 
 
 
で21時ぐらいまでやっててそれから日高屋でみんなで飯食って帰宅。
 
 
 
朝早かったしキャッキャしすぎて帰りくっそ眠かったよ(´△`)
 
 
 
競馬勝ててよかったわ(*^^*)
 
 
ってか後半おぎっちがめんどくさかったわーww
 
 
 
 
 
さ と き ち の ぶ ろ ぐ-1_16_150_1_001.gifさ と き ち の ぶ ろ ぐ-1_8_32_4_001.gif