スマホ | " さとこん "のブログ

" さとこん "のブログ

ブログの説明を入力します。

スマホの電池の減りが早くなった。

2019年3月に購入してるから、4年以上経過してる。

ここのとこ、ずっとSONYのエクスペリアを使用。

ソフトバンクのHPを見てみると

先月発売のモデルが、20万近い…買えねぇよ。

今月発売の下位機種だと8万くらい。

こっちの方が現実的だよね。


オンラインショップでの購入はしたことないので

ショップで機種変更すると思う。

ノジマだとデータ移行からLINEの設定まで

やってくれるらしいのでノジマで機種変してみるか。


とりあえず新機種用に、SDカードをポチッたから

それが届いてから考えるかな。