諸国銘菓 | " さとこん "のブログ

" さとこん "のブログ

ブログの説明を入力します。

朝から空一面に雲。今にも降り出しそう。

雨は夜からという予報を信じボルドールにETCカードを挿入します。
alt

横浜新道⇒首都高速を走り横浜SOGOへ。マーロウのビーカーを返却します。
alt

ミッキーマウスのビーカーは価値が上がったらオクに流しましょう。
alt


SOGOでの用事を、さっさと済ませて帰宅。

SOGO行ったらお昼は泉平の、かんぴょう巻きと、いなりずしになるよね。
alt

SOGO諸国銘菓の案内。
alt
 

今日いちばんの人気はカーリング女子のモグモグタイムで有名になった

 

北海道の「赤いサイロ」でした。売り切れで買えず。

 

月曜、木曜、土曜は福島の柏屋の薄皮饅頭が販売されます。

ままどおるも見つけたら買うよね?
alt

知らない人が見たら福島までツーリングに行ったと思われるかも。


デザートも忘れません。黒蜜プリン、抹茶プリン、キティプリン。
alt

キティプリンの陶器も2012年~2016年、2020年バージョンと揃いました。

オクに流したら、いくらになるでしょう。
alt


14:30、予報より早く雨が降ってきました。