中古車を買う時の注意点!大事なポイント6選!!【気をつけて下さい】 | □元・車業界人 クルマを眺める男のブログ□

□元・車業界人 クルマを眺める男のブログ□

毎日クルマを眺める元・中古車業界人の男のブログです!!
私の日常と車業界裏話やクルマについての記事を書いていこうと思います。自前のブログもやっています。

まず最初にそもそも中古車を買うのはお得なのかどうか?

 

私はこう答えます!

購入する車にによってはお得になります!

 

中古車の「お得」の定義が結構あいまいです。

中古車に置いて「お得」とはただただ安ければいいわけではもちろんないですし、
中古車という商品の特性上、まったく同じものはなく、状態や走行距離や登録月など条件はバラバラです。

中古車を「品質」と「値段」のバランスを加味して、どんな車を買えば良いかを挙げますので確認をお願いします。

 

こちらに詳細書いています!

 

http://kurumaotoko.net/2018/05/22/post-625/

 

最近、LINE@での個別相談も始めましたので是非、ご活用ください。
「長い文面を読むのが苦手だからポイントをさくさくっと教えて!」「現在、商談中でこんな状況なんだけど、この後どうするのがベター?」などなど、私もLINE@を始めたばかりで登録者さんが少ないので今なら個別対応が可能だと思い始めました!(数が増えてきましたらやめてしまうかもしれません汗)

頂いた質問にお答えしつつ、多く頂いた質問に関する記事を書き足したりと、今後のブログの記事に活かしていければと思います。

 

↓LINE@友達登録はこちらから宜しくお願いします 

 

 

友だち追加

 

↑↑↑(ってなんかうまく表示されていないですよね!汗)

 

※ボランティアというような感覚でやっています。もちろん無料です。自分の経験が誰かの役に立てれば嬉しいです。少し返信が遅くなってしまう可能性もあります。ご容赦くださいm(_ _)m