シートのこと | □元・車業界人 クルマを眺める男のブログ□

□元・車業界人 クルマを眺める男のブログ□

毎日クルマを眺める元・中古車業界人の男のブログです!!
私の日常と車業界裏話やクルマについての記事を書いていこうと思います。自前のブログもやっています。


クルマのシートメーカーとして
メジャーなレカロ

photo:01



photo:02



ダイハツのコペンなど
純正のシートでレカロの
シートが使われ日本でもかなり
受け入れられているシートではあるが

チャイルドシートやベビーカーも
レカロ社のものがあるのはご存知だろうか、、、

photo:03



photo:04



photo:05



チャイルシートはどうしても
デザインがメルヘン調のデザインが
多いため、クルマとのバランスが
アンバランスになり
オシャレに連動させるの難しく
クルマ好きの方にとっては
生活感が出過ぎてしまい
ちょっとなぁ、という方々が
いらっしゃると思いますが、

このチャイルドシートは
カラーバリエーションも豊富で
クルマとの統一感を出し易く
お洒落にベビーライフを楽しんで
頂けるアイテムだと思います。

ランサーやB4にオシャレに
乗りながらも、子育ても。

かなり使えるのでは⁈

オトコの価値観を刺激するアイテムかなと
思います(^^)





iPhoneからの投稿