このラーメン🍜
実は予定外のお買い物でした💦
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
Qoo10でラーメンを探し中🍜
こんなのを見つけました。
4つラーメンを選んで
鍋も付く🍲
(トップ画は何故かオットギラーメン
オットギのセット見たらトップ画は
三養だったから
間違いでしょう)
三養のラーメンで
食べたことない物を
メガ割の時に選んで買おうと思って
3980円➡️メガ割で3184円
(ラーメンによってはプラスあり)
送料は別だよー
私は手打麺
長崎ちゃんぽん(➕230円)
三養ラーメン辛味
チャチャロニ
選んだんですが…
手打麺が売り切れ🤷
(売り切れと書いておいてくれ〜)
連絡が来て📩
あと食べたことないものは
牛肉麺と
もやしキムチとコムタン
うーむ🤔
どれも想像がつく💭
ということで後から選んだ
牛肉麺にしたということなんです![]()
対応や配送は📦
丁寧で良かったのですが
注文後もトップ画はそのままだし
手打麺注文できる状態なので
ちょっと見直してくれ〜と
個人的には思いつつ
ちゃんと届きました📦
14㌢の鍋とスナック麺付き
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ではでは牛肉麺について〜
三養ラーメンに並んで
ロングセラー
牛肉麺(スィゴギミョン / 쇠고기면)
ビーフの旨みが詰まった
マイルドな醤油ベースらしい
三養ラーメンとの違いは
プデチゲに入れるようなハムの旨みと
牛肉の旨みの違い…らしい
そして牛肉麺はコスパが良いらしい🙆
古〜いCM📺
懐かしい感じですね
ではでは中身は〜
シンプルに麺・粉末スープ
作り方は〜
イラストないけど
シンプルだ〜
水550mlを沸騰させて
麺・粉末スープ入れ4分
さっそく鍋使ってみたけど
14㌢じゃ麺はこんなんです
出来上がり〜
ネギあった🤭
いただきます🥢
シンプルラーメン👍
出前一丁のような
サッポロ一番醤油ラーメンが
近いかな〜
ただコスパいいせいか
美味しいけど
韓国インスタントラーメン独特の
麺のモチモチが少なく
伸びるのが早い🍜
鍋で食べると
韓国ドラマ気分で楽しい![]()
本当にシンプルラーメンでした🍜














