1歳4ヶ月と1日


いぶさん1歳4ヶ月になりましたスマイル

成長で気づいた事は


歯がほぼ生え揃ったよ歯


マーマー(母?)

イヤー

バイバイ(動作付き)

マンマー

いないいないばぁ!

この辺りの言葉はかなりハッキリ発音してます。


スリッパを履いて部屋の中を歩きたがります。

すぐ脱げて怒っていますが


ベビーゲートを力技で開ける事に成功し、ベビーゲートの意味がなくなってしまいました。


あんよは、イエテイ歩きを卒業しました。ちょっとの上り坂・下り坂もOKです。


お絵かき大好きです・・・

そう、お絵かき大好き。

先日の壁の落書き、本日ボールペンインク消し”ガンジーミスノン”が届き

無事きれいに消す事が出来ましたきらきら!!やったー


いぶたんの成長日記

すごいぞ、ガンジーミスノン



いぶたんの成長日記

へんなヤツがトレードマーク


ガンジーが跡形も無く消してくれました!

もうボールペンも怖くないピース

壁紙の落書きの翌日、イスの座面(革)にもボールペンでヤラれたけど、

それも見事に消えました。

とりあえずコレのおかげで安心だわ。


いぶたんの成長日記
安心して落書きするでー♥akn♥


ガンジーのハッキリ画像入手
いぶたんの成長日記

インドのガンジーさんらしいです。