本日、愛知県の大村知事に表敬訪問させていただきました。

 



拙著『寝たきり社長の上を向いて』の発売に際し、
その印税を母校である港特別支援学校に寄付することを、
大村知事に直接ご報告させていただきました。

 

 



併せて、メディア各社の皆様にも
お伝えできたことを大変嬉しく思っています。

この訪問を取りまとめてくださった太田川ORCHIDの相談役であり、

愛知県議会議員の増田さんには心から感謝申し上げます。

また、同じく相談役で愛知県議会議員の宮島さんにもアテンドにご協力いただき、ありがとうございます。

 



さらに、『寝たきり社長の上を向いて』の連載を担当編集として支えてくださった中日新聞の細川記者。

 



細川記者は来月8月より東京へ異動されるとのことで、
知事への表敬訪問に間に合ったことを大変嬉しく思います。

この訪問の様子は夕方のニュースでも取り上げられ、
多くの方々にご覧いただきました。

東海テレビ ニュースONE
https://www.youtube.com/watch?v=pO_wBKlqDCI

これからも一歩ずつではありますが、
支えてもらう側から支える側になれるよう、
感謝の気持ちを持ちながら尽力してまいります。

 



#寝たきり社長 #寝たきり社長の上を向いて #愛知県 #大村知事 #寄付 #港特別支援学校 #感謝 #中日新聞 #ニュース #応援