本日は、
中京テレビさんの某番組に密着されるなか、

名古屋の出版社・風媒社さんから、
私の最新本『寝たきり社長の上を向いて』の見本を見せていただきました!

 

 



発売日は7月31日です!

本の帯には、CBCテレビの看板アナウンサーであり、
解説委員としても大活躍中の大石邦彦さんから「最強の挑戦者」という光栄すぎるコメントまでいただきました!

 

 



この本は、私が魂を込めて4年半にわたり綴った連載コラムを一冊にまとめたもので、

連載中には書ききれなかった「あとがき」や、私をよく知る方々からのスペシャルメッセージも収録しています。

発売まであと2週間。ぜひお楽しみに!

 



#寝たきり社長の上を向いて #風媒社 #大石邦彦 #新刊 #寝たきり社長 #中日新聞 #東京新聞 #朝日新聞