今日は「ウィンクあいち」でパネリストとして登壇する前に、
CBCテレビのアナウンサー大石邦彦さんのサイン会に参加しました!

 



場所は近鉄パッセの星野書店で、
大石さんに会いたい大勢の人が並んでいました!

大石さんとはLINEでやり取りするほど仲が良いですが、
今日はサプライズで参加してみました✨

 

 



大石さんの著書『新型コロナワクチン 影の輪郭』は、
私の周りでもワクチン接種後に体調不良が続いたり、職を失った方がいる現実と重なる部分があります。

 



すべてがワクチンの影響ではないかもしれませんし、
当時、ワクチンが必要だった人もいると思います。

でも、明らかに人生が変わってしまった方、
終わってしまった方がいるのも事実です。

 



この本を通じて、
多くの人に真実を知ってもらいたいと思います。

#大石邦彦 #新型コロナワクチン #影の輪郭 #サイン会 #CBCテレビ #星野書店 #近鉄パッセ #ウィンクあいち #パネリスト #サプライズ #真実を知る