声優の三ツ矢雄二さんからDMでご連絡をいただき、

エッセイ本を出版されるとのことで早速購入しました!

 

 

しかも記念にサインまでいただきました☺️

 



実は三ツ矢さんには以前、
私のYouTubeチャンネルにもご出演いただいたんです。アニメ好き、声優好きの私にとって、本当に夢のような出来事でした!

『タッチ』の上杉達也、『ドラゴンボール』の界王神、『キテレツ大百科』のトンガリ、ディズニーの『トイ・ストーリー』のレックス、『アンパンマン』のカツドンマン、『ライオンキング』のティモン、『リロ&スティッチ』のウエンディ・プリークリーなど、三ツ矢さんが演じたキャラクターたちを思い出すと本当に感動します。

旧『ドラえもん』の劇場版にもたくさん出演されていて、
思い出がいっぱいです。

そして、なんと本の帯は今や声優界の枠を超え、
飛ぶ鳥を落とす勢いの津田健次郎さん!

 



三ツ矢雄二さん、ご出版、
本当におめでとうございます!

#三ツ矢雄二 #声優 #エッセイ本 #出版おめでとう #サイン #アニメ好き #声優好き #YouTube #タッチ #ドラゴンボール #キテレツ大百科 #トイストーリー #アンパンマン #ライオンキング #リロアンドスティッチ #津田健次郎 #思い出