本日は、午前中に名古屋市教育委員会 生涯学習課様のご依頼で、

女性会館(イーブルなごや)にて講座を担当させていただきました。

 

 

受講者の皆さんがとても熱心で、素晴らしい時間を過ごすことができました!

 

 

 

 



その後、急いで千種区へ。

 

 

 

 

椙山女学園大学の学食でランチを楽しみ、午後からは非常勤講師として講義を行いました。

 

 

今回の講義は「ITを利用した新しい働き方」がテーマ。

学生たちのグループディスカッションの感想を聞いて、私も大変刺激を受けました✨

 



講座から講義へと続く、充実したダブルヘッダーの一日でした☺️ これからも皆さんと一緒に学び続けたいです。

#名古屋市教育委員会 #生涯学習課 #女性会館 #イーブルなごや #講座 #椙山女学園大学 #学食ランチ #非常勤講師 #ダブルヘッダー #教育 #学び #充実した一日 #感謝