本日は、

弊社の顧問税理士をしてくださっている花田さん(税理士法人葵パートナーズ)と打ち合わせを行いました。

 


皆様ご存知の通り、
弊社では4月より「ホームケアステーションさてと」を開所し、

本日は初月である4月分の売上を税理士さんに共有させていただきました。

 



さてとはお陰様で、
正社員・パートを含め、立ち上げから約10名以上のヘルパーが稼働しており、

現在もなお、登録ヘルパーが増え続けております。

 



気になる初月の売上ですが、
しっかりと目標数値を超えることができました。

もちろん、私はユーザーとして一切利用しておらず、
完全にサービス提供側に徹した上での数値ですので、私の中では達成感大です。

あらためてオープン時からご利用くださっている利用者皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに私、
さてとの利用者様のサービス記録は全てチェックしているのですが、

特に外出支援の記録を読むと、とても嬉しい気持ちになります。

 



だって、それでこそが「さてと」の価値ですし、
その価値を形にできた、さてとの勝ち​です。

#ホームケアステーションさてと
#葵パートナーズ
#税理士法人
#重度訪問介護
#外出支援