本日は、「ホームケアステーションさてと」開所にあたってのクラウドファンディングのリターン企画で、

大府市を拠点に活動されている「共長婦人会サロン」にお邪魔させていただきました。

 



今回、クラウドファンディングにご支援くださったのは、
私が以前通所していた生活介護施設にボランティアで来られていた山内さんです。

 



最後にお会いしたのは、もう7~8年前ですが、
私のことを今でも覚えてくださっており、中日新聞記事でクラウドファンディングを見つけ、

【寝たきり社長が会いに行きます】プランにお申し込みくださりました☺️

本日は山内さんのご希望で、
「共長婦人会サロン」の井戸端会議にお伺いし、
元気いっぱいで聡明なご婦人方と、楽しく小一時間ほどお喋りさせていただきました!

 

 



サロン会員の皆様は、
私の親よりずっと上の世代の方々ばかりでしたが、
間違いなく私の親よりバイタリティ全開で、間もなく米寿になられるご婦人からは、
【あと55年は元気でいるように…】と激励をいただきました😂

まだまだ頑張らなと!と思えましたし、
こちらが御礼でお会いしに行ったのに、逆に元気をもらえました!!

 



山内さん、素敵な会にお招きくださって
本当にありがとうございました!

皆様いつまでもお元気で!

私も大大大先輩の皆様に負けないように、
明日死ぬと思って生きて、十年後があると思いながら、
未来を作っていきます☺️

#寝たきり社長
#クラウドファンディング
#ホームケアステーションさてと
#共長婦人会サロン