本日は、
久しぶりに弊社の高篠さんのご自宅へ遊びに行ってきました。

高篠さんは2016年から弊社で働いてくれていますが、
気つけばもう入社8年目になります。

入社のきっかけは、「働く場所がなくて困っている」という高篠さんを「うちで何とかしなきゃ!」と思い、ちょっとずつ働き始めてもらったわけですが、

今では高篠さんがいないと、
事務処理や給与計算など、私が困ってしまうほどの弊社のキーマンになりました。

これからも辞められたら困るので、
本日は、お菓子をいっぱい献上してきました(笑)

 



でも人生は、本当に面白いですよね。

だって、私が助けていたつもりだったのに、
いつの間にか、助けてもらっているのが私になっているという。

ほんとお菓子な話😂

#情けは人の為ならず
#お菓子献上