本日は、
「ホームケアステーションさてと」でお借りする事務所の大家さんへご挨拶にお伺いしました!

 



実は大家さん、不動産業を営む傍ら、
熱田郵便局にもお勤めとのことで、今回、熱田郵便局まで行ってきました。

 



お会いする前から私のことをとても調べられ、
私のSNS投稿やメディア掲載の数々を印刷されているだけではなく、

いつの間にか、弊所のサンドイッチ専門店181(eight sand)に出向いてくださっていたり、

もちろん、「ホームケアステーションさてと」のこともご存知だったりと…徹底されたリサーチ力でした😂

でも、そうやって興味を持って頂いたおかげで、
本当に親切にしてくださって、本日も大家さんご紹介で、熱田郵便局の局長さんまでご丁寧にお出迎えくださり、本当に感謝しかありません。

 



ちなみに私、熱田郵便局にお伺いしたのは今回が初めてでしたが、

母に聞いたところ、母が熱田神宮に勤めていた頃はたびたび熱田郵便局に通っていたそうです。

また、大家さんのお子さんは私と同い年。

なので、初対面ではあったものの、
「ひさむさんも、息子みたいなものですから」と笑顔で言ってくださり、何だかとても嬉しかったです。

本当に良い人に恵まれます。

 



#ホームケアステーションさてと
#大家さん
#障害福祉サービス
#熱田郵便局