「寝たきり社長の上を向いて」の出版に向けて、
風媒社さんから届いた初校ゲラのチェック作業を本日進めました。

 



実は、今回は中日新聞社の「寝たきり社長の上を向いて」の連載記事に加え、朝日新聞デジタルの「寝たきり社長の突破力」の記事も書籍で使用できることになりました。

タイトルが「寝たきり社長の上を向いて」に関わらず、
朝日新聞社が全く嫌な顔をせず、使用許諾をくださったことに感謝しています。

連載期間から出版まで、中日新聞と朝日新聞という新聞社の枠を超え、連載に登場いただいた皆様も含め、過去一番多くの方々に関わり、携わり、そして応援いただいて出版できる書籍だと思っています。

私自身、連載期間中は大げさではなく、
命を削って、瞬間瞬間の心情や気づき、これまで誰にも話さなかったような過去のエピソード等を全力で綴りました。

だからこそ今回の出版化は、
かなり思い入れがあると同時に、
そしてなによりも、私が本当に楽しみにしています。

#風媒社
#出版社
#寝たきり社長の上を向いて
#中日新聞
#東京新聞
#朝日新聞
#寝たきり社長の突破力
#朝日新聞デジタル