「#全盲の歌姫 東海市へ✨」

みなさま、1月22日(月)に、話題の「全盲の歌姫」若渚さんが東海市にやってきます!

今回、私のYouTubeチャンネルのゲスト出演で、若渚さんが東海市までお越しいただくことになりました。せっかくの機会ですので、東海市の皆様にも若渚さんの素晴らしい歌声をお楽しみいただきたく、

東海市芸術劇場の交流パフォーマンスにて、寝たきり社長企画で2曲ほど(約15分)ご披露いただくことになりました!

 



チラシにも記載されている通り、今回のイベントは入場無料で、入場自由です。ぜひお友達やご家族と一緒にお越しください!

若渚さんは通常全国を飛び回っており、東海市で生の歌声を聴く機会はなかなかありませんので、

ぜひ、1月22日(月)14時から、
東海市芸術劇場の交流パフォーマンスに足をお運びください!

もちろん、私もその場におります!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

#全盲の歌姫 #若渚 #東海市 #寝たきり社長 #イベント #東海市芸術劇場