皆様のおかげで、
昨日、クラウドファンディングのプロジェクトが達成されました!

「難病で寝たきりの私だからこその視点で介護事業所を運営したい」
https://readyfor.jp/projects/netakiri?sns_share_token=7c15b97a2127c985d9ad

ご支援いただいた皆様、SNSで拡散してくださった皆様方に、
心から感謝しています。

正直に言いますと、

最初はここまで多くの皆様に応援や共感をいただけるとは思っていませんでした。

それも、12月中旬にこのプロジェクトを達成するとは、
自分自身でも驚きです。

また今回、
中日新聞での掲載後の反応が驚くほどでした。

掲載後に支援してくださった方のほとんどが、

「寝たきり社長の上を向いて」の読者の方々だったこともわかりました。

クラウドファンディングは資金を集めるだけでなく、
皆様からの応援や期待、思いを可視化できる場でもあることも、再認識させられた気がします。

現在、当クラウドファンディングは目標金額を超え、
READYFORの審査も通過し、次なるゴールに向けて進んでいます。

 



次の目標として、
+25万円の、100万円で設定しました。

この追加の資金はヘルパー事業所の運営に充て、
より質の高いサービス提供を実現するために使われます。

これからも応援していただければ幸いです。
本当にありがとうございます。

#クラウドファンディング
#寝たきり社長