12月17日(日)13時からは、

2023年最後の太田川ORCHID主催の電動車椅子サッカー体験会です⚽

 


興味のある方はぜひご参加ください!

お申し込みフォームはこちらです:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeWvXql39Yqs45T3f82GTLoyAKP3e5LjVeCI9inf8QjCsc0mQ/viewform

ちなみに、この日の午前中には、
太田川ORCHIDでは初の納会も行います☺

私の現役時代は、選手やスタッフでゆるりとした飲食店での忘年会でしたが、

当クラブでは会議室をお借りしています。

監督やキャプテンの挨拶をはじめ、
来賓として議員の方々にもご挨拶いただきたいと思っています。

みんなで和気藹々とすることも大切ですが、
私としては、選手たちに電動車椅子サッカーができる環境が当たり前でないこと、

練習場所があることが当たり前でないことを伝えたいです。

何よりも貴重な休日の中で、練習やイベントに参加し、

サポートしてくださっているスタッフの皆さんに感謝をしたいと考えています。

この理念や考え方は、私が名誉顧問を務める硬式野球チーム「東海中央ボーイズ」から学んだもので、

太田川ORCHIDを立ち上げた時から、納会スタイルは「東海中学ボーイズ」を踏襲すると決めていました。

なので実は、私が一番納会を楽しみにしています☺

#電動車椅子サッカー
#太田川ORCHID
#寝たきり社長
#東海市
#納会