本日は、

椙山女学園大学の学園祭「椙大祭」へ。

 

 

私が立ち上げからアドバイザーを務めている、

「障がい者支援サークルYELLTECH」では、パラスポーツの一つである「ボッチャ」の模擬店が行われました。

 

 

 

 

 

今回、私は午後からお邪魔しましたが、

二年前に椙大祭にお伺いした時よりも、コロナ禍の終わりもあって、多くの方々がボッチャの体験に参加されていました!

 

 

また、サークルの顧問である向先生や学生さんの案内のもと、

他の模擬店(写真部、華道、書道など)や屋外ではファッションショーも開催されており、

それらを見学することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました☺

 

 

 

#椙山女学園大学

#学園祭

#YELLTECH

#障害者支援

#ボッチャ

#ICT