本日は、弊社のサンドイッチ専門店181(エイトサンド)と取引中の東海キヨスク様にお越しいただき、当店のたまごサンドを2種類試食していただきました。

 



現在、当店のサンドイッチはベルマート金山、ベルマート大曽根、ベルマート勝川の店舗で販売しておりますが、販売する商品の追加や入れ替えには戦略的な判断が求められます。

また、当店が東海キヨスク様に卸しているサンドイッチは賞味期限内の安全性を証明する菌検査をはじめ、専門業者に依頼し、カロリーやたんぱく質などの栄養成分表示もしっかり算出しています。

つまり、JR駅で販売するということは時間やコストがかかりますが、

お客様の安全性を徹底的に考えられている東海キヨスク様の姿勢は素晴らしいと感じます。

 



当店では、JRの各駅を利用される方の世代や既存商品の売れ筋、東海キヨスク様からのリクエストなどを考慮し、

慎重かつ積極的に商品の追加や入れ替えを行っています。

 



飲食事業は正直に言ってとても難しいですし、
クリエイティブな発想や、力強い営業力が求められますが、
とにかく、やってみることに意味があります。

#東海キヨスク
#ベルマート
#サンドイッチ
#サンドイッチサンドイッチ181
#寝たきり社長